33 いよいよ明日 について

皆さま、疲れる中いかがお過ごしでしょうか。

先日受けた某義塾大学、東遊運動の一環としてファンチューチンによって建てられたドンキン義塾大学ではない方の某義塾大学、の結果が出ました。

2学部どちらも合格してました。去年よくわからない落され方をした学校だったので嬉しかったです。

明日明後日国公立2次試験の日らしいです。一年間のことが思い出されます。東大を目指すことになった日。友達とご飯に行ったら僕だけ浪人で5人の現役生が盛り上がってた日。地方に行く友達の見送りの時に友達の目が光り輝いていたことにより生じた涙。サイゼでテンションが上がって1800円のティラミスのあれを頼んでしまった日。駿台の夏期講習に行ったら夏期講習がなかった日。小嶋陽菜youtubeを見ていたら夜の7時になっていた日。1日1日を噛み締めています。

明日の本番はまあ適度に頑張りたいと思います。