32 残りの日々について

皆さま、バレンタインデーも終わり寒い中いかがお過ごしでしょうか。

当方、共通テスト利用で某大学の某学部を受けまして、その結果某合格をもらいました。追試だけどちゃんとそれなりに取れていたみたいでよかったです。

今日は某大学の某学部の試験を受けていました。某英語を解いている時、「もう共通テスト利用の結果が出ているのになぜ見れないんだ」というドキドキが止まらず、我慢できずに昼休みに見てしまいました。

受かってました。よかったです。安心です。

そのあと国語に取り組むも全く集中できず、棄権ということで会場を後にし、某馬場周辺の某ドトールで数学を勉強してから帰りました。

後1週間、長いと思ってたけどなんだかんだ後1週間ですね。頑張りたいです。