2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

21 成長を感じない日々について

皆さま、今日で6月も終わってしまう中、いかがお過ごしでしょうか。 今日で6月も終わってしまう。衝撃的ですね。今お風呂で必死に6月に自分が成長したものを考え中です。残念ながら一つも思いつきません。勿論数学の問題集も進めていますし、英語も進めてい…

20 BUCK-TICKのin heaven...はいい曲について

皆さま、雨が降るのか振らないのかわからない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 先日高校の友人3人に再会しました。なんでかわかんないけどみんな東大でした。 いや〜楽しそうですね〜大学。何というかみんなキラキラしてましたね。理一の子以外。クラ…

19 安心について

皆さま、アンジャッシュの渡部が不倫した中、いかがお過ごしでしょうか。 渡部は良くないですね〜、とても良くないですね〜、ああいう大人にはなりたくないですね〜、僕元々渡部が少し発してる選民思想オーラ好きじゃなかったんですけどあれはダメですね〜、…

18

皆さま、そろそろ梅雨になる中、いかがお過ごしでしょうか。 ずっと更新していませんでした。何というか、無気力って感じですね。別になんか出来事があったわけでもないんですけどなんか無気力ですね。最近結構やばいんですよね。少なくとも4月とかよりは少…