37 浪人の戦績について

皆さま、一夜明けた中、いかがお過ごしでしょうか。

なんというか、壁は高いようですね。まあでも東大受けるなんて経験をすること自体そんなあるもんじゃないので、この経験を人生の貴重な何かにしたいですね。

さて、今日は浪人の戦績を述べたいと思います。現役はこれです。

https://takuroglaynotakuro.hatenablog.com/entry/2020/04/03/193629

 

浪人の戦績

共通テスト 776/900(東大換算784/900)

 

共通テスト利用

上智大学総合人間学部教育学科 ×

上智大学総合人間学部社会学科 ×

上智大学経済学部 ×

早稲田大学政治経済学部政治学科 ×

早稲田大学社会学部 ×

早稲田大学人間科学部健康福祉科学科 ○

 

一般(私立)

慶應義塾大学経済学部 A方式 ○

慶應義塾大学商学部 A方式 ○

慶應義塾大学文学部 ○

 

国立

東京大学文科二類 ×

 

こんなもんですね。慶應のどこかに進学します。後期は東京外国語大学の東南アジア第二地域に出願していましたが、進学先を決定したので受けないことにしました。

開示はいつ届くのでしょうか。40点差落ちも50点差落ちも想像できているのでなんならもう本当に早く見たいです。気分次第では開示もするかもですね。

とりあえずまだ老害として宅浪について云々等少しばかり自己顕示欲の為に書かせていただくのでよろしくお願いします。このブログを読んでくださった方々、といっても多分身内だけだけど、改めてありがとうございました。