2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

34 感想は明日書きます について

皆さま、受験が終わった中、いかがお過ごしでしょうか。 当方は先日、受験が終わりました。 感想は明日書きます。 では。

33 いよいよ明日 について

皆さま、疲れる中いかがお過ごしでしょうか。 先日受けた某義塾大学、東遊運動の一環としてファンチューチンによって建てられたドンキン義塾大学ではない方の某義塾大学、の結果が出ました。 2学部どちらも合格してました。去年よくわからない落され方をした…

32 残りの日々について

皆さま、バレンタインデーも終わり寒い中いかがお過ごしでしょうか。 当方、共通テスト利用で某大学の某学部を受けまして、その結果某合格をもらいました。追試だけどちゃんとそれなりに取れていたみたいでよかったです。 今日は某大学の某学部の試験を受け…

31 令和三年度共通テスト追試験(第二日程)二日目 について

皆さま、明日で後期の出願が終わる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 今日は先日に引き続き共通テスト追試験の感想を書きたいと思います。 理科基礎 物理基礎 同じ 化学基礎 第一日程≧第二日程 一日目の疲れを感じながら理科基礎を開きました。僕は物…

30 令和3年度共通テスト追試験(第二日程)一日目感想 について

皆さま、共通テストも特例追試験以外終わり、再びの緊急事態宣言がなされ中といったようなご時世の中、いかがお過ごしでしょうか。 昨日報告させていただいたのですが、30,31日と追試を受けさせて頂きました。試験会場は東京大学本郷キャンパス、その中でも…