23 実戦が嫌すぎてについて

皆さま、実戦が嫌な中、いかがお過ごしでしょうか。

実戦って嫌ですよね。本当に嫌ですよね。嫌すぎて最近憂鬱が過ぎます。僕はなんやかんや3/20日から毎日最低4時間50分は勉強していたのですが、この結果がとりあえず東大実戦に全て出ると考えると、そう考えなくてはいけないのですが、本当に嫌です。代ゼミとか東進とか申し込めばよかったかなーなんなら東進今から申し込んでも8月のやつ余裕で間に合うよなーとか思ってますがこう考えてしまうのは僕が実戦から逃げているからでしょう。大学受験で浪人している時点で如実に現れているのですが僕の人生は基本的に嫌なものから逃げて生きてきた人生なのでここだけは逃げないで駿台実戦一本にかけて全力で行きたいですねー。いや無理〜マジで無理〜死にたい〜東大実戦嫌い〜死ねよ東大実戦〜ふぁっくふぁっく。

最近結構勉強できてませんでした。友達と会いまくってしまいました。良くないですね。まあこの友達に会いたい衝動が1月とかに来る可能性があったのが今きただけだと思うとラッキーと捉えられるのでそう捉えて生きていこうと思います。7月上旬は浪人始まって以来過去最高に勉強できていない半月だったので下旬は少しずつ巻き返して実戦では良い結果を出したいですね。