35 明日とは について

皆さま、やばい中、いかがお過ごしでしょうか。

明日、なんというか上がってます。X JAPANのライブ前日並みの緊張です。ずっと2次試験の感想言ってなかったので軽く言います。

 

国語

現代文はまあ普通でした。120字はクソだった気がします。古典はどちらも死にました。悲しい。

 

数学

0完でした。一個手も足も出なかった問題が実はちゃんと解けるやつだったことにa few日前に気づいて萎えました。

 

社会

日本史 普通。本当に普通。本当に何もいえない。

世界史 やばい。本当にやばい。ヤバすぎて何もいえない。

 

英語

要約がとてつもなく難しい。記号はまあまああっていた。でも記述の感触が悪すぎる。

 

まあこんなところです。とりあえず明日。もう15時間後には僕の合否は知らされます。緊張しますねー。とりあえず今日はちゃんと夜更かしして明日起きてから合格発表までの時間を減らすことに尽力します。