28 返却物について

皆さま、久しぶりの長崎ちゃんぽんはとても美味しい中、いかがお過ごしでしょうか。

先日受けました駿台の東大実戦の結果が帰って参りました。先に言っておくとかなり良さげでした。

点数と偏差値を雑破に書いておきます

英語 半分ちょっと 50ちょっと

数学 6割位 65弱

国語 半分ちょっと 60ちょっと

日本史 半分ちょっと 65ちょっと

世界史 半分弱 60ちょっと

合計 240弱 65ちょっと

と言った感じでした。第一志望の文科二類はA判定をいただきました。

うーん、人生初の東大模試だったのでどんなもんかなと思ってましたが良さげな結果で良かったです。何というか、宅浪で自分の勉強法が正しい勉強法なのかと考えていましたが、少なくとも最悪な勉強法ではない気がしました。このまま頑張っていきたいですね。

今色々考えて国立の志望校を変えるか悩んでいる節もありますがこれからまた勉強することには変わらない事は分かったので頑張りたいです。

そういえばブログのタイトルには文三と書いていますが、東大を受けるなら文二にしました。今後ともよろしくお願いします。各教科の感想はまた後日書きたいと思います。